2005/06/15掲載
まんだらけ新宮店

第77回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!


こんにちは!
汗がTシャツに染みて、背中に世界地図を繰り広げている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
緑とか、赤とか着てると、知らない内に汗が・・・・(焦)

それはさておき、今回ご紹介するコミックスはこちら!!

白泉社 花とゆめコミックスより
こなみ詔子先生の「フツーの恋愛」
学ラン着てても、女の子に間違われちゃう程の超キュートな男子高校生・成川一巳(なりかわ・かずい)。
学校の帰り、バス停での出来事。
「好きだ。俺と付き合って欲しい」
・・・・もしもし??俺、男なんだけど!?学ランだって着てるし!!
「知ってる。俺もこの間まで着てたし」こんな顔でも、俺は男なんだよ!!
猛抗議すると、そいつは一巳のプロフィールをメモ帳を見つつ、こと細かに伸べていく。
何コイツ?!ストーカー?!!
いーかげんにしろ!!
顔面に蹴り一発。
それで、観念したかと思ったら、今度はキスしてきた!!
「俺は池内アキラ。」
「俺は、フツーの恋愛がしたいんだよ!!」

そういうと、一巳はバス停の看板(?)をアキラの頭に、ドーン!!
そこへ、丁度よくバスが来て、アキラとはそれっきり・・・・と思っていたのに!!

翌日。
「可愛い彼女が欲しい・・・・っつってもな〜。男子校だし。」
授業中、退屈している一巳にクラスメイトが「保健室行けば?」と提案。
「!!(そうか、保健の先生(♀)に・・・・ムフフ♪)」

そうと決まれば、善は急げ!!
「先生!具合悪いんで、保健室行って来ます!!」

フラフラと、さも具合が悪そうに、保健室に向かう。
「先生・・・ボクちょっと気分が・・・・あっ・・・・」倒れる自分に駆け寄る足音。
予想通り、憧れの先生(♀)が抱きとめてくれ・・・・たハズだった!!
自然を装って、先生の胸元に手を伸ばす一巳。
でも、そこにはあるはずの膨らみがない!!!
「?!!」
おかしい!!と感じた瞬間、口を塞がれる。
見ると、目の前にいるのは、昨日のストーカー男・池内アキラ!!!

聞くと、保健の先生(♀)は、産休でお休みらしく、その間はアキラが保健医を勤めるらしい。
冗談じゃない!!
危険を感じた一巳は、その場を去ろうとする。アキラはそれを止めるが振り払われ、「俺はフツーの恋愛がしたいんだ!!」と叫ぶ。
「俺とお前が並んで歩いてたら、誰だってフツーの恋愛してるって思うよ。」
そういうと、アキラは一巳の手をとり、自分のズボンの中に突っ込む。
「・・・・?!」
そこで、一巳が見たものとは・・・・?!

アキラさん、本当に(失礼ですが)男前でカッコよろしいんですわ〜♪
一巳がバスで痴漢された時、それを見つけたアキラが「触るんなら俺を触れ!!」と一言。
大爆笑です!!
必死で抵抗する一巳がまた面白いんです♪

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 モリツグ)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます