2005/06/13掲載
まんだらけ新宮店

ずっと気になって仕方なかったアナタへ。思い切ってチャレンジしてください!!


いいんでしょうか、こんなおもしろくて。タイトルからはあまり想像できなかったのですが、なるほどこんな内容だったのか読んでスッキリしました。
コミックもCDも一緒に入荷したので、これはもう出すしかないでしょう!!
というわけで、今回は大和名瀬さんの「ちんつぶ」をお出しします♪

修学旅行のバスの中。取手は大好きな綾瀬の隣に座れてうかれていた。
しかし、修学旅行というものは誰もがうかれてしまうもの。神谷もばか騒ぎをしていたら、クラスメイトの岩淵にたしなめられる。
いつも偉そうで気取っている岩淵。それが気に入らない神谷は、子供のように雑誌を投げつけるという行動に出た。
それが運悪く運転手に当たってしまい、重傷者一人を出す事故へとつながってしまう。
大好きな綾瀬をかばって重体になった取手は、このまま告白もせず死ぬことなんてできないと強く願った瞬間、綾瀬の体がどくんと熱くなり・・・。

ごめんなさい、これ以上書けません・・・。
何故なら伏字ばかりになってしまうのですよ(汗)でも、本当におもしろいのです!というか、未だかつてこんなはちゃめちゃな設定のボーイズラブマンガがあったでしょうか!
そして、気になるキャストはこのようになっております!!

綾瀬 宮田幸季
取手 置鮎龍太郎
神谷 櫻井孝宏
岩淵 遊佐浩二
正 岸尾大輔

いいんでしょうか、こんなに豪華で。
そして、彼らの口からあんな言葉がいっぱい・・・。
気になって仕方なかった方も大勢いるでしょう!是非この機会に、イッツチャレンジ!ですよ!!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます