2005/06/07掲載
まんだらけ札幌店

どさふぇす(仮)情報! 6月11日(土)12日(日)ヴィンテージコーナー 虫コミ情報!!!第五弾!!


スィート・ラーラ 北島洋子 全1巻
ラーラはかわいらしく、お茶目で、そそっかしくて、明るい女の子。

青春裁判 永島慎二 全1巻
青春とは?人生とはなんだ?青春の孤独感と愛し合うことの苦しさ、挫折を描いた傑作短編集。

冒険ガボテン島 久松文雄 全1巻
突然文明と無縁の無人島に放り出された少年少女5人が、野や山をかけずりまわり、自然の厳しさの中で、たくましく生きる冒険物語。


ポテト大将 板井れんたろう 全1巻
誰にでも親切な、僕らの英雄ポテト大将ドン吉が巻き起こす笑いの数々。

よたろうくん 山根赤鬼 全2巻
よたろうは年齢不詳。
何をやっても間が抜けていて、第二次反抗期で体ばかり大きくなり、頭の中は小さいと言われるが、誰からも愛されている。

でっかいチビ 水島新司 全1巻
主人公の郷田鉄也はからだはちいさいがこころのでっかーいハリキリボーイ!!
時々ずっこけるが、曲がった事が大嫌いで友情にアツイ男!!

幻色の孤島 日野日出志 全1巻
自分が何者なのかもわからない、「海からきた男」が原色に彩られた島で見た光景とは・・・。
その他短編7作品収録。

天馬天平 堀江卓 全1巻
天かける馬、その名は天馬天平!!
天下にそむく怪盗流騎隊を相手に正義の戦いをいどむ。

快球Xあらわる!! 益子かつみ 全1巻
宇宙からきた、快球Xは超能力と感情を持ったコンピューター。
おかげで地球は大騒ぎ!!


わんぱくター坊 ムロタニツネ象 全3巻
ター坊とお兄ちゃんの家に九州から忍術使いのおじさんがやってきた。

(担当 おおい)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます