2005/06/07掲載
まんだらけ新宮店

第73回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!



こんにちは!
蟹・・・・じゃなかった。蚊に刺されました。しかもデカい奴。
もう、そんな季節ですか。
掻いちゃダメ、掻いちゃダメ〜!!って思ってる時は、いいんですよ。
問題は、無意識に掻いてる事。気付いたら、ソコは荒地です。
ム○片手に、今年の夏も蚊とバトルです!!

それはさておき、今回ご紹介する商品はこちら!!
集英社 リボンコミックスより
槙ようこ先生の「愛してるぜベイベ★★」

片倉桔平、17歳。女の子大好き。
自他共に認める女ッたらし。
そんな桔平の家に5歳の女の子、ゆずゆがやってきた。
どうやら、母親が行方不明になってしまったらしく、しばらく預かることに。
話し合いの結果、桔平がゆずゆの保護者係に任命された。

それからというもの、弁当作ったり、幼稚園の送り迎えしたり、ママ的生活を送るようになる。
しばらく一緒に過ごすうちにゆずゆが妹のように可愛くなってくる、桔平。
ある日、いつものように幼稚園で仲のいい子と遊ぼうとすると、「もうゆずゆちゃんとは遊ばない。だって、ゆずゆちゃんお母さんいないんでしょ?そういう子とは、遊んじゃいけないってお母さんが言ってたもん。」そう言われて、ショックを受けるゆずゆ。
でも、桔平がいるから平気、と寂しい気持ちを隠す。
いい子でいれば、お母さんは帰ってくる、そう前向きに行こうと頑張っている矢先、ゆずゆに謎の女が近づく。
最初は、いい人そうに近づいて「本当はみんなあんたの事嫌いなんだよ。だから、お母さんに捨てられるんだ!!」と罵声を浴びせられ、突き飛ばされる。

その現場を目撃した桔平は、女に対して・・・?!

ゆずゆがとにかく可愛いんです♪
抱きしめたくなっちゃうぅぅ!♪
ゆずゆを必死に世話する桔平もカッコイイのです!
是非、ご一読下さい♪


※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます