2005/06/06掲載
まんだらけ新宮店

第72回 こずえ嬢の勝手に連載!!面白少女コミック!!




こんにちは!
よく考えてみたら、もう今月で半年が経ってるんですよね!
1年って、こうしてみると案外短く感じます。(しみじみ)

さて、今回のご紹介商品は、こちら!!
集英社 リボンコミックスより
小花美穂先生の「こどものおもちゃ」

はい、ご存知「こどちゃ」です♪
芸能人兼小学生の主人公・倉田沙南(くらた・さな)。
今日も今日とて、クラスの問題児・羽山秋人と数人の僕と大バトル!!
担任は羽山の嫌がらせにびびっちゃって泣くばかり。
誰が注意しても、聞かなくなった6年3組。
毎日、教室は大惨事。

もうどうしようもない!!と思っていた沙南は、羽山の弱みを握るため、カメラを取った!

羽山とも親しい、剛に協力を求め、いざ激写!!
撮れた写真は、なんとマヌケな、ズボンをずり下げられパンツ丸出し状態!!

それから、事を起こす事に沙南から写真をちらつかせられて、大人しくなってしまった羽山。
流れで、羽山宅にお邪魔する一同。
そこで、沙南は羽山家が上手くいってないことを知る。

翌日。
今まで羽山の僕だった一人が、以前の羽山のようにクラス内暴動を起こしだす。
「止めないと写真・・・」とまたも、写真で脅されて、しぶしぶ止めに行くが、今度はそこで喧嘩勃発!
だか!またしても沙南の「殴ったら写真・・・・」と言われ、相手に逆に殴られてしまう。
怒りMAXな羽山は、相手にみぞおち一発お見舞いで黙らせる。
そんな羽山を見て沙南は・・・・?!
始めは、学校での話しが多いですが、徐々に沙南自身の話に。
沙南の明るさの裏に隠された真実の顔。
最後は、涙涙の感動ストーリー。
皆さん、ハンカチ片手にご一読くださいませ♪


※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます