2005/05/25掲載
まんだらけ新宮店

富士急での興奮をもう一度1/144サイズで体感せよ!


富士急ハイランドで限定販売されている「ガンダム・ザ・ライド限定版ジム」が新入荷致しました。

「ガンダム・ザ・ライド」とは、富士急ハイランドで体感することができるアトラクション。
貴方自身が宇宙世紀に生きる民間人となり、ア・バオア・クー最終決戦のド真ん中を脱出ランチで横断。
その間中、2機のGMの護衛を受けることに・・・
この「ガンダム・ザ・ライド」において、今まで名前だけしか明らかになってなかったブランリヴァルが初めて映像化されることも密かに話題になりました。

セット内容は、GMジャック機、GMアダム機、そして貴方自身が乗り込むことになるスルガ搭載脱出ランチの3点です。

劇中のGMを再現するために、あえてジャック機にはバズーカとバジーカラックを、アダム機にはビームサーベルが1本のみしか付属しないといった、製作サイドのコダワリが伝わります。

さあ、富士急に行く機会のあまりないにはまたとないチャンスです!是非お買いの逃しのないように!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます