2005/05/21掲載
まんだらけ新宮店

ちょっと懐かしいあのコミックが、カラーイラストつきで帰ってきましたよ


両親が目の前でにっこり笑いながら、「離婚しようと思うの」なんて言い出したらあなたはどうしますか?とりあえず、「何言ってんの?」って突っ込みますよね?
今回は、そんな奇妙な一言から始まる懐かしのマンガ、吉住渉さんの「ママレード・ボーイ完全版」のご紹介です!!


「私たち離婚しようと思うの」両親のその一言から、光希の受難の日々は始まった。
ハワイ旅行で同じツアーだった同年代の松浦夫婦と一緒に行動するうちに、意気投合しお互い恋してしまったという両親。
お互いパートーナーを入れ替えて再婚することにしたというから、光希は大混乱。
どっちかと離れるなんて嫌だ!
と反対するものの、広い家を借りて皆で住むからという両親と松浦夫婦に負け、離婚と再婚を認めてしまう。
そして、両親と光希・松浦夫婦とその息子・遊の奇妙な家族生活が始まった・・・。
親友・銀太からの突然のキス、そして遊の元彼女・亜梨実の出現・・・。光希と遊の恋の行方は・・・?


こちらの完全版は、当時雑誌連載中、カラーで掲載されたものは、そのままカラーで収録されています!!
ちょっと懐かしいと思ったそこのアナタ、久々に読んでみませんか?

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます