2005/05/20掲載
まんだらけ新宮店

ふわふわこうもり姿もかわいいですよ!



毎日毎日体のどこかしらが痛い今日この頃・・・。どっか壊れたんでしょうか?
早く健康体に戻りたい・・・。まぁこんな時は、家でゆっくり読書とかしたいですよね?
今まで、いろいろとコミックをご紹介してきましたが、今回はちょっと路線を変えまして。
本当はこの方の描く、ちょっと生意気な感じの黒髪受けが大好きなんですけどね。
というわけで、高月まつりさん原作・蔵王大志さん挿絵の「伯爵様は不埒なキスがお好き」をご紹介します。

「桜荘」の管理人・明が自室での夕食を終え片づけをしようとしていたとき、カーテンを翻す突風とともに、黒い何かがいきなり部屋の中に転がり込んできた。
鳥かと思って観察してみたら、なんとコウモリ!しかも、ただのコウモリじゃなく、実は吸血鬼だったのです!
エドワード・クレイヴン伯(通称エディ)と名乗るその吸血鬼は、明の血を味見し、「こんなに美味い餌をほっとけるかっ!」と、強引に桜荘に住み着いてしまう。
家賃の代わりと言っては、えっちな悪戯を仕掛けようとするエディだが、明の周りには魔物ハンターのチャーリーや退魔師の星涼などがいて・・・。

もうコウモリ姿のエディがめちゃめちゃかわいいです!!
血を吸わせてくれない明に、目にうるうる涙を浮かべて訴えかけるコウモリ姿のエディは最高です!!
別に間違ったことは言ってないのに、そのかわいさに負けて結局明が血を吸わせてしまうほどかわいいのです!!
そのかわいさを是非アナタの目で確かめてください!!


※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます