2005/05/14掲載
まんだらけ新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編 面白BLコミック!!



こんにちは!
黄金週間、皆さんいかがでしたか?
好きなことして、好きなもの買って、好きなテレビ見て・・・・。
天気も連日、大快晴♪
これを遊ばずして、何するってのよぉぉ!といった感じでしたよね。

さて、遊んだはいいけれど、仕事(学校)始まってから、やっぱり来たか。
遊び疲れ!!お昼休みなんて寝っぱなしよ!なんていうお嬢さん方!
コーヒー片手に、漫画でも読んで、一息つきましょう♪

ってな訳で、今回ご紹介する商品はこちら!!
角川書店
ASUKAコミックスCL−DXより
桜城やや先生の「コイ茶のお作法」

はい、通称”コイ茶”です。

大事な写真立てを壊されて大激怒した妹・和(なごみ)に、乱暴クセを直して来い!と、学校の茶道部に入部させられた、徳丸 円(まどか)。

そこには、クラスメイトの蓮根一真(はすね・かずま)がいた。同じクラスにも関わらず一度も話した事がない、蓮根に対して、何だか身構えてしまう円。

妹も同伴で、「蓮根先輩を見習いなさい!!」と、いっちょお作法にチャレンジ!
・・・は、いいんだけど、コレがまた見てられない程に酷い。

「作法とか以前の問題だな・・・」と、蓮根は円と2人っきりで特訓を開始。
おまけに文化祭には、自分の身内が来るということで、それまでには、人前には出られるように!!と、静かな顔をして熱血して言い放つ。

文化際当日。
特訓の成果もあって、何とか接客に勤しむ円だが、客用のお茶がなくなり、部室に取りに行くと、そこには数人のクラスメイトの姿が!

よく見ると、手には蓮根が大事にしていた茶碗があった。
どうやらどこかで、それが高額であると聞いたらしい。
慌てて、逃げるクラスメイトを追いかけて、大乱闘の末、茶碗を取り返したが、ホッとしたとたん、手から茶碗の入った木箱が落下!!
思う様、ガチャン!!と割れる音が響く。
それに対して、蓮根が取った行動とは・・・?!

良いのです!とても!(倒置法)
ニヤリ系茶道部部長VS大型犬系オットコマエと、裏表紙に描かれています!
蓮根にセクハラ(?)まがいの事をされて、オタオタする円がまた良いのです!
いつでも、上手な蓮根に噛み付く円に、思わず”たまらん!!”と。

これは、本当にオススメ!三ツ星級です♪

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます