2005/05/10掲載
まんだらけ新宮店

おすすめ少年コミックです!!

当時あまりの過激さに「マイナス」を掲載していたヤングサンデーが回収騒ぎになるというエピソードを持つ「マイナス」。

そんな沖さやか 「マイナス」1〜5巻セット 1365円(税込み)でお出し致しております。

内容のほうは、幼い頃のトラウマを抱えた、徹底した超マイナス思考の主人公・高校教師(♀)・恩田さゆり。
生徒のために良かれと思って取った行動が、総て裏目に出てしまい、それが元で更にのっぴきならない行動をとってしまうという悪循環を描いた漫画です。

この漫画の凄いところはどんどん悪循環が雪崩れのようにデカくなってくることです。正にエベレスト級の雪崩れです。すごっく悲痛です。

「他人に嫌われたくない」なんて誰もが思うことだけど、その感情が大きくなりすぎると怖いですね・・・・。

今一度、この漫画を読んで考えてみるのも有りかもですよ。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 モリツグ)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます