2005/05/06掲載
まんだらけ新宮店

こんなかっこいいお兄ちゃん欲しいです!!


気温の変化が激しく、昼はTシャツでもいいのに、夜は上着が必要な今日この頃。
皆様風邪などひいていませんか?
私は寒がりなので、仕事が終わって外に出た瞬間の寒さに泣きそうになります(汗)
ところで、かっこいい双子のお兄ちゃんがいたらなぁと思ったことありませんか?
というか、禁断の兄妹愛・・・っていう言葉に反応しちゃうことありませんか?
今回は、そんな禁断の兄妹愛コミック、青木琴美さんの「僕は妹に恋をする」をご紹介!!

中学3年生の頼(より)と郁(いく)は全然似ていない双子の兄妹。
しかし最近兄の頼は、妹の郁に冷たい。郁は自分は頼に嫌われているのだと思っていた。
そんなある日の夜、郁が眠っていると唇に不思議な感触が…。
苦しくて起きてみると誰かが自分にキスをしている。
必死に払いのけてその男の顔を見ると…なんとその男は兄の頼だった!!
「子供の頃からずっと、一番大切な女の子だった。」突然の告白に戸惑う郁。
抱えきれない思いに苦しみ続け、限界を感じていた頼。
そして、頼は郁に言う。
「選べよ。俺のものになるか。もう一生会わないか・・・。」

もう頼がめちゃめちゃかっこいいのです!!
そして、本当に郁のことが大好きなんだなぁってわかるほど、郁お馬鹿です(笑)郁はおっちょこちょいで泣き虫ですが、そんなとこがまたかわいかったりします。
ちなみに、犬のヨリもかわいくて仕方ないです!
そして、頼の親友・矢部のボケもおかしくてたまりません!
気になっていたけどまだ買ってないというそこのアナタ!26日に新刊が発売されちゃう前に、一気に揃えて読んでください!!
続きがものすごく気になって仕方がないほど、予想外な展開にハマってしまうこと間違いなしです!!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます