2005/04/10掲載
まんだらけ新宮店

わたし、「シン」を倒します 必ず倒します


今回ご紹介するゲームは、誰もが感動し!絶賛されたゲーム「ファイナルファンタジーX」です。

ハードをプレイステーション2へと移行させてからの第1弾ゲームとなる「ファイナルファンタジーX」 ハードの性能をフルに発揮した本作ではキャラクターの表情を事細かに作り、尚且つキャラに音声を付けた今までにないゲームとなっております。

本作の一番の特徴はスフィア盤と呼ばれる物を使用し、キャラクターを自分好みに成長させていくことです。
攻撃重視または魔法重視と様々なタイプを育てることが可能です。
そして戦闘ではキャラクターに得て不得手の敵が存在し、その敵ごとにキャラクターを変更させたりと戦術面においても色々と考えなければなりません。
またミニゲームでは、ブリッツボールで優勝目指して本編そっちのけで遊ぶのもイイでしょう。
そして今回ご紹介している「ファイナルファンタジーX」ではオマケとして、セブンイレブン限定のヴァルファーレの人形やバンダナもついてきます。
未開封の為、どのタイプが入ってるかは分かりません。そこはお客様の目で確認してみてはどうでしょうか?
ご興味のあるお客様はぜひ新宮店までお越しください。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。


(担当 帆足)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます