2005/03/23掲載
まんだらけ新宮店

第55回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!



こんにちは!
日曜日は、九州地方大変でした。はい、地震ですね。
皆さん、無事ですか?!
ニュースの地震ニュースを見ていると、積み上げ過ぎた本が倒れて、床一面、本が散乱した自宅の事を文句言ってる場合じゃないですよね?!
やっぱり、少し気持ちが沈んじゃうけど、そんな時は、少しでも元気が出るように好きな事めいいっぱい楽しみましょう!
そう、例えば漫画とかね♪


ってな訳で、今回ご紹介する商品はこちら!!
小学館 フラワーコミックスより

嶋木あこ先生の「むちゃくちゃ大好き」
“東京は怖い所!東京モンは怖い人!!”
そんな素朴な田舎の女子高生・あおいは、東京に引っ越すことに。
文句をたれながら、歩いていると、目の前には、頭が金髪の“東京モンの遊び人・剛”が!!
慌てて、逃げようとすると見事にズッコケてしまう。
怪我をしてしまい、自宅までおんぶで自宅まで送ってもらう事に。
家に着くと、振り向きざまにキスをされてしまう、あおい。そこで、お互いに一目惚れ!
遂に、転校を決意し、剛と同じ学校にきたのは、いいけれど、周りを気にして、剛はあおいにつれない態度。自分が、田舎モンだから、一緒にいるのは恥ずかしいのだと確信したあおいは、頑張って東京モンになろうと必死になるけれど・・・?!

超大変な東京ライフ、あおいは上手くやっていけるのか?!
あおいの方言が可愛いのです!これは是非、殿方にも読んで頂きたい一品ですぞ!!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます