2005/03/17掲載
まんだらけ新宮店

第52回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!



こんにちは!
・・・こちら福岡では、先日、雪が降りました。3月なのに。(涙)
外出たら耳が千切れますよ〜。この間は、半袖で過ごせるくらい暖かかったんですけどねぇ。
まぁ、そんな時は、家に篭って漫画でも読みましょう!

ってな訳で、今回ご紹介するコミックスはこちら!!
小学館フラワーコミックスより
新條まゆ先生の「覇王愛人」

主人公・来実(くるみ)は、病気がちの母と弟たちをアルバイトで養う勤労学生。
今日も、コンビニでのバイトを済ませ、店長に残った弁当を貰って家へ向かう。
道を曲がろうとした時、人とぶつかってしまい、貰ったお弁当はオジャン!
悲しむ間もなく、来実はこめかみに龍の痣がある男に捕まる。
どうやら、その男は何者かに追われているらしく、路地裏に隠れ追っ手が通り過ぎるのを静かに待つ。
よく見ると、腕に怪我をしていて、ほっとけなくなった来実は、家に連れ帰り、手当てをする事に。
翌日、学校帰り、友人からの誘いを断り、バイトへ向かおうとした矢先、校門の前に高級車が止まっていて、しばらくして、その車から降りてきたのは、昨日の男だった!
あれよあれよと事は進み、気付いたら香港に連れてこられてて・・・?!
超強引で危険でマフィアな男、黒龍(ハクロン)に振り回される来実の恋、先が読めない展開に読んでる側はハラハラドキドキです!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。


(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます