2005/02/12掲載
まんだらけ新宮店

第38回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!




こんにちは!
いや〜・・・やっぱり寒くなった!!
この間はちょっと暖かかったのに!皆様、風邪をひかぬようお気をつけ下さいね!
さて、今回ご紹介のコミックスはこちら!
角川書店ASUKAコミックスより 酒井美羽先生の「¥十億少女」

主人公・鹿の子は、3人姉妹の末っ子。花もはじらう16歳。実家は老舗の和菓子屋さん♪決して裕福ではないけれど、ごく普通に幸せに暮らしていたのに・・・。
突然、お店が倒産してしまう。家にあるものは全部差し押さえ!父は、“何とかしてくる”と家を出て行ってしまい、帰って来たと思ったら、「借金は全部返済した。
その代わり借金の代わりに娘の一人を嫁にやる約束をしてしまったんだ・・・。」
と娘達に土下座。
すると突然、黒いマントを翻した男が現れる。
「約束のものを頂きにあがった」
父は「この話は無かった事に・・・?!」と頭を下げる。
・・・が「断れば、臓器売買etc・・・することになるぞ」と脅され、困る父を見て「私が行く」と鹿の子が立候補。
若干16歳にして奥様だなんて?!夢だと思いたい!
学校に行くのにも、旦那様の許可がいるなんて聞いたこと無い!!
予想以上に我侭な旦那様に振り回されちゃって毎日が大変!!

きっと貴女もハマるはず!何をするか分からない旦那様に皆さんハラハラしちゃってくださ


※掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます