2005/01/27掲載
まんだらけ新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!その14 面白BLコミック!!



こんにちは!
今回、ご紹介するのは、こちら!!

徳間書店 キャラコミックスより
沖 麻実也先生の「デミアン症候群」

ワタクシ、表紙の素敵さにクラクラです!

留学先のアメリカから帰国した高山城一郎(たかやま・じょういちろう)は、編入した高校で、幼馴染の東崇(あずま・たかし)と再会する。

もう一度、昔みたいに“親友”になりたい。

でも、崇は、以前のように優しくなく、自分に対して冷たい態度をとる。

自分が、崇に相談もなく、アメリカに発った事を怒っているのかと問いただしてみると、「“お友達”が欲しいなら他をあたれ。なれあいならお断りだ。」と、一言。

寮に入って最初の夜。
夜中に目が覚め、気付くと他の寮生に取り囲まれていた。
どうやら、新入りは、庭の池に落とすという儀式(?)があるらしく、城一郎は必死で抵抗する。結局、庭まで担がれて落とされる城一郎。儀式は、終了。
ずぶ濡れで、風呂に行こうとした所を、崇がタオルを持ってきた。
そのまま、風呂に着き、5分で上がれと言う。
「起床まであと3時間しかない。さっさと入らないと明日がもたねぇ!ただでさえ・・・」と崇は言いかけてやめる。
子供の頃、二人は土砂降りの中、帰宅。しかし、翌日城一郎だけ風邪で寝込んでします。

その事を、崇が覚えていてくれた事に、嬉しく感じてしまう城一郎は・・・?!

ビタースウィートな学園BOYSグラフィティー。
決して女々しくない、男らしい主人公がGOODです!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合も ございます。ご了承ください。

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます