2005/01/14掲載
まんだらけ新宮店

1/23まんしん屋メニュー★新鮮コミックの盛り合わせ(3)★



今、もっとも勢いがあるコミックである「BECK」の最新刊セットを1月23日のイベントにてお出しいたします。
さえない毎日を送るコユキがある日、竜介と出会い、そして音楽に興味を持つ。
それからコユキの中の世界が変わってゆく。
ギターを覚え、「BECK」へ加入し、憧れのダイブリのシークレットライブに突然、出演することに・・・。
この先はコミックを読んでみてください。読み終わった後には、あなたの全身をゾゾゾっと電気が走る位の衝撃が襲ってくるはずです。
アニメから「BECK」に入った方でも絵がキレイで(特に女の子がカワイイ!)きっとすんなりと読めるっていうか一気に読破してしまいますよ。
この機会に是非「BECK」を読んでみてはいかがでしょうか。

※こちらの商品は1/23日のイベント用商品です。通信販売・店頭販売・お取置等は1/23日以降しか受け付けませんので、予めご了承くださいませ。

(担当 秦)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます