まんだらけ 福岡店

7周年到達 リニューアルイベント

男性向同人誌・女性向同人誌・新刊同人ソフトを税込\2,100以上お買い上げのお客様に男女各100枚限定テレカ抽選プレゼント!

2階男性向け同人誌フロア100枚限定テレカ
イラスト:【ほっへ団】大内たか道先生

美少女的快活力(光彩書房)の「ストレンジカインドオブウーマン」シリーズで一躍有名になった、ほっへ!!団の大内たか道先生(連載時PN:犬)描き下ろしテレホンカード。

同シリーズの単行本を初めとして、昨年からは月刊ドラゴンマガジン(富士見書房)での掲載を皮切りに 一般向け雑誌でも連載を開始された大内先生の手による、100枚限定の貴重なアイテムです。

なお、テレホンカードのプレゼントと平行して、当日の福岡店男性向け同人誌フロアでは 大内先生の最新刊同人誌「ほっへ!!団のほん vol.3.14」も販売致しますが、なんと数冊に一冊の 割合で大内先生の直筆サイン仕様となっています。

コミケで買い逃した方は勿論、既にお持ちの方もこの機会に購入を検討されてはいかがでしょうか?

3階女性向け同人誌フロア100枚限定テレカ
イラスト:【LOVE POTION NO.9】一宮思帆先生

ボーイズラブと同人誌を愛してやまない腐女子(ヲトメ)ならば知らないものは ない大人気サークルLOVE POTION NO.9の一宮思帆先生。近年は銀魂ジャンルで大活躍中ですね。

そんな一宮先生による、100枚限定!オリジナルイラストテレホンカード。
ポップな苺と苺よりもスイートな美少年がとってもキュート!

注意

  • 男性向同人誌・女性向同人誌・新刊同人ソフト以外は対象外となります。
  • 抽選受付は2階・3階フロア各レジカウンターにて行ないます。
  • 複数のレシートによる合算等での抽選はお受けしておりません。
  • 期間中でも数が無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。
  • 通信販売での抽選受付は行なっておりません。

販売商品情報

17日販売商品情報
17日販売商品情報
月日の経つのは早いもの。
人生全てが走馬灯とはよく言ったもので【あっ】と言う間に到達してしまいました。

7周年!!

一概に7周年、また月日の経つのは早いものとは言いつつも、
7年間を主観で過ごすのは、きっとそんなに短くはないでしょう。
小学校に入学したお子様が中学生になるくらい年月を積み重ねているのですから、
長い期間であることには間違いありません。

【あっ】という間・・・過ごしてきた道のりを懐かしむ、ふと振り返ったそこにあるものが それであることは言うまでもなく、もっと簡単にたとえるならば、鍋に浮かぶ純白の豆腐を 我先に口に中へ放り込んだはいいものの、予想外の熱さに悶えながら、それでも口から出すのは 負ける気がして、そんなミジンコ並みの負けん気を総動員して喉へと押し込み、やっとの思いで 胃に到達し【ほっ】と一息ついているそんな気分? ・・・うむ、そんな感じだ。

ま、そんなどうでもいいたとえ話はさておいて、
折角の7周年記念内輪で楽しむだけでは もったいないと思いませんか?
参加してみたいと思いませんか?
一緒に楽しい気分に浸りたいと思いませんか?

そんな訳で福岡店は考えました!
一月前にも同じような事を言いましたが、細かい事には気にしない、気にしない。

福岡店7周年リニューアルイベント 2月17日(土)、18(日)決行!!

昨今の小寒い風から身を守る為にも、ココロを温める商品を沢山ご用意させて頂きました♪
さすがに全てとはいきませんが、出来る限りの商品紹介を行っていきますので、
是非ご覧下さいませ〜。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp