サークル「NR3N」の作品をご紹介♪

可愛くて優しい世界、純度100%!

日々厳しい戦いをしている禰豆子達の、つかの間の休息がつまった愛に溢れるほのぼの本です。
禰豆子は色んな事に興味津々!
甘露寺とパンケーキの話をしたり可愛い着物に目を輝かせたり...。
そこにはあどけない少女、本来の禰豆子の姿がありその素直で純粋で優しく思いやりのある、たまにちょっぴりおてんばなところに自然と周りも笑顔になっていきます。
特に炭治郎と義勇は特別仲が良く、3人で町に出かけることに...。
様々なキャラクターが出てきますが、最後にふわっと登場する重要人物と禰豆子の接触も目が離せません。
笑顔いっぱいの幸せが詰まった素晴らしすぎる1冊となっております☆
とにかく最初から最後までとっっっても温かい雰囲気です...! ! ! !本編の裏側の休息はこんなに穏やかな時間が流れてればいいのになぁと思う素敵なエピソード満載です♪

ぎゅう〜すきっ!かまたま

サークル NR3N
ジャンル 鬼滅の刃
発行日 2019年12月22日
仕様 B5-60P
価格 800円+税

販売方法

WEB通販

※「売り切れ」表示の場合でも、後日通販が再開される場合がございます。

店頭販売

全店店頭にて発売中です。
※在庫状況により予告なく取扱店舗を変更する場合がございます。

お問い合わせ

お問い合わせは、まんだらけ中野店 女性同人事業部までお願いします
お電話でのお問い合わせは、TEL 03-3228-0007 (12:00~20:00)
メールでのお問い合わせは、Mail f-doujin@mandarake.co.jp