2019/05/04 アイドル番外地@中野サンプラザ

アイドル番外地では初の試みとなるライブイベントが先日の5/4(土)

大まん祭会場13Fスカイルームにて行われました。

今回の出演グループは

爆裂女子 / avandoned / SAKA-SAMA / NECRONOMIDOL

以上の4組。

会場は普段宴会場などに使用される場所で、出演者の皆さんもお客様も新鮮だったご様子でした。

開演前のBGMは今回PAを務めてくださったリッキーさんのセレクションで串田アキラ!

「まんだらけさんは串田アキラかな~」

今回のオファーも快く引き受けてくださいました!

そして時間となり、トップバッターとなる1組目は「爆裂女子」。

SEが鳴り、舞台裏から登場...と思わせて後方の入場口から登場!

拡声器を使ったり、大まん祭の昇りを持って現れるメンバーたち。

DSC_1767.JPGDSC_1764.JPGDSC_1763.JPGDSC_1762.JPGDSC_1751.JPGDSC_1743.JPGDSC_1742.JPG

客席入り乱れての激しいステージで会場を一気に盛り上げてくれました!

2番目は新メンバーが加わり6人体制となった「avandoned」。

DSC_1795.JPGDSC_1793.JPGDSC_1789.JPGDSC_1786.JPGDSC_1785.JPGDSC_1778.JPGDSC_1779.JPGDSC_1777.JPGDSC_1780.JPG

全身真っ白な衣装で統一され、今回の舞台ととてもマッチしていたのではないでしょうか!?

メンバーとお客さんが一体となって楽しんでいる姿がとても印象的でした!

3番目に登場したのはチャイナ服のような真っ赤な衣装の「SAKA-SAMA」。

DSC_1802.JPGDSC_1804.JPGDSC_1798.JPGDSC_1805.JPGDSC_1803.JPG

数日前にメンバーが脱退という事態もありましたが、それすらも感じさせないパフォーマンスはお客さんとの一体感もあり感動を覚えるほどでした!

どの画を切り取ってもみんな笑顔で楽しそうでした。

そしてトリは「NECRONOMIDOL」。

DSC_1808.JPG

ステージに夢中になってしまい写真がありませんでした...

先日ワンマンを終え、新衣装となったネクロ魔。

新曲「phantasmagoria cosmos」からスタート。

一気に会場をネクロ魔の世界観に引き込ませました。

そのままトリの「SKULLS IN THE STARS」へ...

機材トラブルもありましたがそんな事おかまいなしにライブは大盛り上がりで終了!

MCでは先日のひまり1日店長の話題が上がり、企画した側としても社員一同とてもいい思い出となりました。

そして終演後物販では爆裂女子さんがまんだらけ製品のブースカ、ダダの着ぐるみを着て行ってくださり

普段とは違った姿でとても好評でした!

初の試みという事で至らぬ部分もあったかと思いますが、今後も色んなアイドルさん達と新しい事をしていく予定です。

その際は温かいご声援を頂けますととても励みになりますので、何卒宜しくお願い致します。

サーラ 日高

最新の記事

平成~令和へ