3月前半比較的おとなしめなオタ活でした

DSC_0871.JPG

2組のグループの終わりと2組のリリイベにいってきました

まずノンシュガー追加公演がとれたので角座へ 本公演ではなかったのは残念ですが楽しめました。栗野ソロは格別でした。  

そしてハイパー同級生 終わりだけど 4人のアルバムがでるみたいなので楽しみです。(トンネルくぐって栃木なので是非まんだらけでリリイベ開催したいなと思いました)

でリリイベは

天晴れ!原宿さんと真っ白なキャンバスさんの合同リリイベ行ってきました

朝早く家を出た成果が結果で現れ 整理番号18!!やったー 

久しぶりの良番に気分よく 初 三田のラーメン二郎にいってきました

そして 白キャン2列目真ん中 天晴れ!最前真ん中

アイドル界のロバート プラント!れいちむを初めて最前でみましたが圧倒的でした。 (でも推しは れあたん(黄)と鈴木さん(自称黄)です。)

2組ともスタンプラリーシートあり、集めたポイントによってポスターがもらえたり、オフ会に参加できたりします。(地方勢は一発で決める覚悟が必要)

グループにより多少異なる場合がありますがシステム的は、先ずCDを予約(購入)し特典券をもらいます そしてその特典券でスタンプラリー台紙にスタンプをおしてもらってから特典券を特典会で使用します(使っちゃうとスタンプ押してもらえないから注意だよ)

特典会は白キャンさんポイント2倍デーということで長蛇の列!スタンプをもらうのも えまたんにたどり着くのも一大事でした

そして天晴れさん わかっていたことだけれど財布の中でタケノコカードが期限切れを起こす位天晴れの現場に行けてなかったので れあたんに叱られる

まぁそれも楽しいアイドルオタ活動 ふぉっふぉっふぉっふぉっ

そして

3月後半はヤヴァイきがするぜ(こうご期待)(面子苦悩中)

Satoshi

 

宇都宮店 大塚