推しふえるよねぇ

2017年12月に僕の前からいなくなった推しちゃん2人いるのですが

一人はアイドルちゃんとして復活! 前々世ではいなくなってから あれーっ寂しいぞってなって時々ググってたのですが見つけるまでにスゴク時間がかかりました。余談ですが最初に見に行った時にもかろんちゃんをみつけました 

もう一人はツイッターでフォローしましょうと通知がきて えっ!誰ってなったのですがアップされてる写真でスグわかりました。

もちろん二人とも最速で会いに行きましたよ

午前中に新宿ロフト 楽しそうに唄って踊ってた    

午後は池袋のコンカフェ ナンカイイゾとなってひと月ちょっとで卒業しちゃった娘なので そんなでもないかなって思ってたら そんなことなかった 

二人とも ちょっとふっくらしてて かわいくなってた 同時にIDOLって大変なんだなぁ と思ったたら泣きそうになってた池袋の夜

DDだから推し多い、推しが辞めると 寂しさで 推しふやし、たまに推しが戻ってくる

推しふえるよね

サトシ(風邪ひきました)

 

宇都宮店 大塚