月城ひまりさん撮影裏話

先日公開しました月城ひまりさんの特設ページいかがでしたでしょうか?

ページの都合上、泣く泣くカットしたお話が幾つかございます。

IMG_0064.JPG

----剣道をやられていたというのは意外でした。

ひ:自分の身を守れるように、って始めたんですけど 普段竹刀なんて持っていない!って疑問を抱きながら(笑) でも単純に格好いいなって思ってやってました。 その時は髪も短くて、ベリーショートだったんですよ。

----髪を伸ばし始めたのはいつ頃だったんですか?

ひ:お母さんが髪を伸ばしていたら風邪を引く率が上がるって言っていて。 お風呂上がりに冷えたりするので、ずっとベリーショートにしてたんですよ。一緒に美容院に行って。 あと前髪がある人は自立出来ないよって。

----すごく長くてお綺麗ですが、ケアとかはどうされていますか?

ひ:よく聞かれるんですけど、ドライヤーをした始めたのが最近で。ずっとしてなかったんですよ。 幼稚園の時に親にしてもらって以来ドライヤーというものをしてなくて。 でも縮毛矯正をかけた時にした方がいいんじゃない?って言われて、やり始めました。

---よくなりましたか?

ひ:たしかに朝起きた時にアイロンをせずに外に出れる様になりました! ドライヤーをしておくと癖があまり付かないですね。

----風邪引いちゃうから(笑)

ひ:そうですね(笑)ドライヤーする様になりました!

IMG_0083.JPG

オチャメなところもある月城さんは撮影中も海外スタッフに話しかけるなど、

本当に海外の方との交流を大切にされている方なんだと感じました。

また、近々なにかお知らせが出来るかもしれませんので、

引き続きチェックしていただればと思います!

IMG_0351.JPG

※この手に持っていただいているウルトラゴッカムについてはコチラまで!!

サーラ 日高

最新の記事

平成~令和へ