まんだらけ通信販売ヘルプ - 決済に関する事

支払い方法の変更について
未決済のご注文に限り変更が可能です。
お客様のお名前・ご注文日・取引ID・ご希望のお支払い方法をご明記の上、通販部までお問合せ下さい。
領収書の発行について
領収書が必要なお客様は注文時の送り状に記載する情報に「領収書希望」とご記入ください。
但し、支払方法で代金引換を選択されているお客様は、商品受け取り時に、宅配業者のドライバーから領収書をお受け取りください。
なお、SAHRAでのご注文のみシステムが異なりますので、ご注文時に別途メールにてお知らせください
決済URLが正しく表示されない場合
アドレスが、1行全て選択されている状態かご確認ください。
途中で改行されていたりすると、表示されませんので、ご注意ください。
また、Hotmailをご使用の場合、上部に広告ヘッダが残り、正しく認識されないようです。
アドレスをコピーして、直接ブラウザのアドレスに貼り付けてください。
銀行振込における、複数注文の一括入金について
各店ごとに振込先口座が異なるため、複数店舗分のご一括入金はなさらぬようお願い申し上げます。
複数店舗分のご注文をご一括入金された場合、ご注文の確認のため、お時間をいただく場合がございます。
なお、同一店舗のご注文分につきましては、ご一括入金をしていただいて結構です。
入金期限を超過してしまった場合
なんらかの事情がある場合は事前にご連絡下さい。
ご連絡がなく入金期日を過ぎた場合は、商品の確保を解除させていただきます。
連絡無く、期限内に入金が無かった場合、今後のまんだらけのご利用はできなくなります
クレジットカード決済の失敗について
エラー内容と対処について

カード決済画面上に、エラー表示がされていないでしょうか?
表示されているエラーメッセージをご確認の上、エラー箇所を修正してください。

よくあるエラーとしては、英数字が半角入力されていない。
カード番号を4桁区切りでハイフンや、スペースを入れてしまっている。
などがあります。

クレジットカードの決済ができない場合は、お支払い方法の変更も可能ですので、お客様のお名前・取引ID・ご注文内容をご明記の上発送店舗までご連絡下さい。

「ただいまシステムの定員点検中です。しばらくしてもう一度やり直してください。」と表示される場合
クレジットカード決済は、セキュリティ上、一定回数を失敗すると、一時的に決済できないようになっています。
新規決済アドレスを作るなどで対応を取りますので、購入店舗までご連絡ください。