まんだらけ通信販売ヘルプ - メールに関する事

注文後にメールが届かない

入力されたメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。
ご注文をいただいたお客様には、入力頂きました内容が「確認メール」として自動的に返送されるシステムを利用しております。
その為、お客様にご入力いただいたメールアドレスに誤りございますと、確認メールが不着となりますので、ご注意ください。

在庫有無のご連絡メールにつきましてはスタッフが手作業でお送りしている為、時間がかかってしまう事もございます。
ご注文日より数日経過しても在庫ご連絡メールが届かないお客様は大変お手数ですがご連絡いただきますようお願いします。

Hotmail、Outlookメールのご利用につきまして

Hotmail、Outlookメールをご利用の場合、会員登録認証メールが届かない場合が多いようです。
また、届いても、迷惑メールフィルタ内に入っている場合もありますので、ご確認ください。

携帯メールの利用につきまして

申し訳ありませんが、通販では文字制限のある携帯電話のメールには対応しておりません。
恐れ入りますが、パソコンのアドレスをご連絡ください。
そちらに改めてメールをお送りさせて頂きます。

また、携帯メールですと在庫有無のご連絡ができない場合がございます。
ご注文のお申し込みは必ずパソコンメールでお願い致します。
携帯メールによるメール受取不可に関し、当社では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。