まんだらけ通信販売ヘルプ - 商品に関する事

届いた商品が画像やタイトルと違っていたら
大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、お客様のお名前・ご注文日・取引ID・間違っていた商品名をご明記の上、発送先の店舗までお問い合わせ下さい。 (発送店舗ごとのお問い合わせ先は、こちらよりご確認ください。)
お調べした後、改めてお客様にご連絡させて頂きます。
届いた商品が壊れていたら

弊社に責任のある商品の不備につきましては、交換、返金をさせて頂きますので、まずはメールにてご連絡ください。
お受け取りになった小包の梱包材が破損していた場合は、配送途中の事故も考えられますので、配送会社にご連絡をなさった上で弊社までご連絡ください。
破損した商品が、品切れの場合はご返金させて頂きます。
商品の破損・汚損につきましては、弊社の品質基準によって販売可能と判断されたものは、お客様の交換のご要望にお応えいたしかねる場合もございます。

未開封の商品は、こちらで中身の確認ができません。
未開封商品の内容不備につきましては、保証対象外とさせていただきますので予めご了承ください。

イベントカタログ(パンフレット)やイベントチケット類などの不具合につきましてはイベント開催日前日までにお申し出ください。
イベント開催日以降(当日含む)のお申し出につきましては、使用済み品との判別が不可能なため、承ることができません。
お支払いの遅れによる発送遅延、または宅配便の再配達などによりイベントカタログ等をイベント開催前に受け取ることが出来なかった場合につきましても返品・交換等は承っておりません。
商品の特性上、開催日までに余裕をもってご注文くださるようお願いいたします。

売切になった商品の再入荷について
弊社で取り扱っている商品は中古商品ですので、全く同じ状態の商品が入荷する事はほぼありません。 新刊同人誌を除き、在庫は基本的に1点ものになります。
お客様のご要望にお応えするため、在庫の充実に努力いたしておりますが、中古品ということでご理解いただけましたら幸いです。
通販サイトに掲載されていない商品をお求めの場合
通販の商品内容、商品構成ともに随時追加・拡大していく予定です。
具体的に商品をお探しのお客様は、弊社探求システムも是非ご利用下さい。
コスプレ衣装のサイズについて
素人などの個人製などは作り手によってサイズが違いますので明記することが出来ません。
また、サークル製、業者製に関してもそれぞれでサイズテーブルが違います。 詳しいサイズをお知りになりたい方は、各商品の出品店舗に『商品名』とその商品の『詳しいサイズを知りたい』との旨を、ご明記してこちらよりメールにてご連絡ください。 折り返し詳しいサイズをご連絡させて頂きます。 商品が店頭で売れてしまう事もございますので、予めご了承ください。