まんだらけ通信販売ヘルプ - 配送に関する事

商品が届かない

代金引換以外はご入金が確認できてからの発送となります。
クレジットカード・銀行振込のお客様は、まずお支払いページにてご入金がお済みかどうかをご確認下さい。
銀行振込にてのご入金も土日祭日を挟むと確認はその翌日になります。

入金確認日より1週間以上経過してもご注文の商品がお手元に届いていない場合は、 お客様のご不在などにより商品が配送業者に保管されていることがございます。
不在通知票がない場合は、ご注文日・取引ID・ご注文内容をご明記の上、通販部までご連絡ください。
こちらでお荷物の状況を確認し、折り返しご連絡させていただきます。

荷物追跡サービスの反映について
お荷物追跡サービスはメールが届いた日ではなく発送日の夕方に反映されます。
発送日を過ぎてるにもかかわらずお荷物追跡サービスをご利用いただけない場合は担当店舗までご連絡ください。
商品の再配送について
発送後に送信されるメールに添付されたURLより配送状況確認が可能です。
ポストに名前が記載されている場合は不在票が投函されますが、無い場合はご自分でご確認おねがいいたします。
お荷物問い合わせ番号を、佐川配送担当営業店へ連絡いただくことで、再送手配の手続きが可能です。
佐川急便での保管期限は、お客様よりご連絡ない場合、発送日より1週間までとなります。
長期不在・受け取り拒否などで商品が弊社に返送された場合、今後一切のお取引を受け付け致しかねます。
注文のまとめ発送について
基本的には行っておりません。
先にいただいたご注文にある注文情報ページの処理状況が在庫確認中の場合に限り、できるだけ対応させていただきます。
お客様のお名前・ご注文日・取引ID・ご注文内容をご明記の上、担当店舗までご連絡ください。