まんだらけ 中野店 1F 門

LIVE館 ☆5月24日から31日まで☆ハッピーバースデイ☆六つ子!!おそ松さん同人誌を中心に公式グッズ色々出します!!

赤塚不二夫生誕80周年企画として2015年10月から2016年3月まで2クールで放送された「おそ松さん」。大人になった六つ子にこんなにも翻弄される女子達。
深夜アニメだというのに、中学生とか小学生も見ていて(さすがにリアルタイムじゃないでしょうけど)侍ジャパンとコラボしたり、パルコでイベントやったり、アニメとあんまり関連のなさそうな企業とのコラボや最近だと毎週のようにグッズが出たりなんだりと大人に転がされてる感はあるのですが、そこはオタク!好きになったら自分がそれで幸せだったらいいのだ!
現在、地方各テレビ局でも放送をしており、これからハマるって方もいるのではないでしょうか。
かくいう担当もこ ん な に ハ マ る と は 思 っ て も み ま せ ん で し た 。
ちょっと社会現象?にもなった、そんなおそ松さんの六つ子の誕生日!公式ではイベント開催、(おそ松くんの)ムック本発売、ドラ松シリーズの一松&カラ松発売(25日だけど)、YOUで連載中のマンガ版おそ松さんの1巻2巻の発売(25日だけど)とかもういろいろあるんですけど!!!

まんだらけは中野ブロードウェイ1階入口「門」にておそ松さん同人誌&公式グッズなどを大出しします!!期間は5月24日(火)から5月31日(火)の1週間。
商品情報などは@nakano_liveでつぶやいていきます。一部商品はこちらでもご紹介します。

えっ遠方で行けないんですけど!という方にも通信販売のご用意あります!こちらはまんだらけが誇る通販店舗SAHRAにてグッズを中心に大出しします。
どんなものが出るか…こちらも乞うご期待。

担当 坂井