まんだらけ 中野店 1F 門

4月15日(火)〜4月24日(木)までの10日間 期間限定 レディース

4月15日(火)〜4月24日(木)までの10日間は3階本店少女より、宝塚や少女レトロ関連を出品いたします。
本店では今年の2月から宝塚関連の買取を始動しました。連日店頭でのお問い合わせの多さに感激しつつもなかなかご用意が出来ず心苦しい思いでした。
そんな中、徐々に買取も増えて、集めに集まりましたよ!DVD、雑誌、グッズ今回全て出します!!!
宝塚関連でベルばらグッズもあります!
前回好評だった少女レトロ関連もたくさんご用意してます。乙女の夢がいっぱいつまったショーケースは見ごたえ満載!!
もちろん3階の本店も通常どおり営業しておりますので、是非おこしください。

担当 金城

だんだん過ごしやすい季節となってきましたね。
4月から新生活を始めた方も多いのではないでしょうか。

さて、予告でもお伝えさせていただいたとおり、本日より宝塚DVDや舞台パンフレット、「歌劇」などの雑誌や「パーソナルカレンダー」・写真などなどのグッズも含め、集めに集めた宝塚関連の商品を展開いたします!!
店頭でのお問い合わせになかなか応えられず、本当にお待たせいたしました。
今回すべてお出しします!!
前回好評だった少女レトロ関連もたくさんご用意してます。
乙女の夢がいっぱいつまったショーケースは見ごたえ満載!!
是非おこしください。

担当 金城