6/24(土) 唐突に開封抱き枕カバー約150枚出します!!

日時:
6/24(土) 12~20時(OPEN~閉店)まで
場所:
グランドカオス

3ヵ月ぐらい入荷しても出さずにそっと隠していた開封抱き枕カバーたち、ふと思い立ってどれぐらい集まったか数えてみたら150人ぐらいいました。

思いのほか集まってるし、そろそろ本格的な梅雨で嫁の入れ替えが必要な抱き枕erも多いかも知んないということでこの週末にまとめて店頭に出します。

詳細なラインナップなんかはまた後日のご紹介とさせていただきまして、今日のところは大雑把な画像を載せておきます。

結構いい娘さん揃ってる感じするでしょ?揃ってるんです。
画像を出したら若干マズい娘さんなんかもいます。抱き枕erならそれで察していただけるかと。

状態も開封使用でケバ立っちゃったりしてるものから明らかに大事にされたと分かる開封使用美品、画像にあるLiLITHのみたいにCD取るために開けましたみたいな開封未使用まで色々。

今のところ場所はポスターを出してる4階イベントスペースの片隅を予定していますが、状況によっては男性同人フロアになるかも。
4階のどっかになることは間違いありません。

居残った娘さんたちの通販は週明け26日以降のどっかでやろうかと考え中。

今のところ週末の天気は何ともかんともというところですが、雨中の一期一会を目指してグランドカオスに結集して下さい。

イベントトピックス