まんだらけ 中野店 4F セル画館

2011年初売り!! 1/1(土)セル画館販売

1/1(土)はセル画館の新年初売りとなります。 当日の販売方法、注意事項をお知らせいたします。
日時:2011年1月1日土曜日 12:00〜
店頭、ショーケース商品の販売を開始いたします。

商品販売について

  1. 12:00になりましたら、番号札の配布を行なう予定です。
    …早いもの順ではありません(早く並んでも番号札を引ける順が早いだけになります)。
  2. 番号札を引き番号順に並び待つ⇒順番がきたら開催用ショーケースから商品を1点選ぶ(内容を確認されたい場合は店員に!!)
  3. 内容を確認した上でご購入される場合はレジへ!!
  4. 内容を確認した上で別の商品が良いかな…?と思った場合は店員へ!!
    1順目のみ1回まで直にショーケースにご案内します。
    (2回目や2順目以降の場合は申し訳ありませんが最後尾に並びなおしていただきます。)
    ※他にも欲しいのがある!!と言う方はまた最後尾に並びなおしてください。

店頭販売の注意

  • 当日は、店内は勿論、ビル内が混雑することが予想されます。 列の作り、移動等店員の指示があった場合はそれに従っていただけます様、ご協力をお願いします。
  • 当日お配りする番号札やお預かり商品札は回収まで、無くさないようにしてください。
    番号札を無くされた場合、最後尾に回って頂く事もございます。
    商品札を無くされた場合、直ぐの会計が出来ない場合もございます。
  • お預かりの商品は、キャンセルはできません。
  • 商品のお預かりは当日のみとなります。20:00迄に会計をお願いします。
  • 一度列から離れたら、最後尾にお回り頂く事になります。(混乱いたしますのでご了承ください。)
  • 商品の合同取り置き・会計はかたくお断りさせていただきます。又、列を乱す、他のお客様の迷惑となる行為は厳禁です。
  • 商品の内容を確認されたい場合は、順番が回ってきた際に店員に事前にお声を掛けてください。
  • 商品は、店頭販売のみになります。
  • 掲載商品、当日出品予定商品についての内容、価格は当日店頭にてご確認ください。 電話、メール販売日以前の店頭でのご質問にはお答え致しかねますのでご了承ください。

2011年初売り販売商品


※画像をクリックすると拡大します。

一月一日セル画初売り情報

もちろん今年も元旦からの大放出!こたつに入ってミカン食べてる場合ではないのです。
2011年を左右する新年一発目の大事なお買い物ということで今回の初売りは前回のそれと比べてもラインナップを強化しております!
タイトルを増やして空振りなどのないようこの日の為に、ためにためたアイテムを大オークションでも毎日オークションでもない店頭での販売で、お客様をお待ちいたしております。
まず掲載の画像からは海外で強烈な人気のグレンダイザーのパイロット版的存在の円盤大戦争。
東映まんがまつりの30分ものだけに出現率の低さは周知の事実ですが、今回宇門大介と王女テロンナを販売いたします。
そして劇場ものとしてはアレイの鏡も外せないと思います。映画館というか博覧会で公開されたものですが松本零士作品初のCG導入ということで話題をよびましたね。
結局見に行けずに後からフィルムコミックスで補完した方も多いはず。
おそらくしっかりしたカットをビデオ以外で拝むにはこのフィルムコミックスか同じ世界文化社から出ているムック本くらいです。
今回はこの作品では一番人気のまゆが出ます。松本作品中でも珍しいピンク色の髪が綺麗に描かれております。
そのほかエヴァでは何度も使われたあのシーンや、60年代の作品ではリボンの騎士など、新旧ともに集まっております。
もちろん掲載画像のもの以外も紹介しきれないラインナップでお客様をお待ちいたいたしております。

それでは皆様良いお年を。

担当 小山


※画像をクリックすると拡大します。

初売りはタイガーマスクのセル画も出します!

何だかんだとファンの多いタイガーマスクのセル画を出します。
考えてみると40年前の作品ですよ・・・時代を振り返るセル画って感じです。
子供番組のはずなのに最終回では残酷な流血戦、しかも小松原さんの作画なのでリアリティーが出すぎ。今でさえ普通に見れますが子供目線ではとてもじゃないが目を背けます。
量の多さにびっくりしている方もいるかもしれませんが、タイガーマスクだけを売ると言う訳でもなく、ちゃんと他のタイトルも揃えてお待ちしております。
元旦に外出しても損のないラインナップですよ。

担当 和田


※画像をクリックすると拡大します。


緊急入荷!「幻夢戦記レダ」陽子のセル画も出します!

いのまたむつみと言ったらレダ!と言う方が多いと思います。
今回良質な陽子のセル画が入荷したので初売りに出しますよ。
陽子の良質なセル画はあまり出回っていないのでとても貴重です。
しかもあのお方の担当カット。
購入倍率が高くなると思われます、2011年の運を一気にここで使ってください。

担当 和田


※画像をクリックすると拡大します。

お待たせしました!原画類のご紹介です

ジブリ作品、ハーロック、ルパン三世パイロット版の不二子も出しますよ。
不二子は動画でセル画とは別での入荷でした、年代を味逢わせる荒い動画です。
この荒い線がトレスマシンに掛けると良い味を出してくれます。
ハーロックの原画は小松原氏の原画と修正原画、改めて小松原さんの原画の良さを痛感します。
原画と修正では線が違います。原画で描くときはやわらかい線、修正は固い線見比べてみると良く分かります。
今回、両原画を出しますので見比べてみてください。
毎年恒例のモザイク作品は今回、セル画ではなく動画1カット分です。
アップサイズで動きのあるカットなのでボリューム満点です!

担当 和田


※画像をクリックすると拡大します。

人気者の設定の初売り商品のご紹介です

オークションでも人気のあのタイトルが…あついです!!いやもう、ぶ厚いです。
少々ショーケースの板が心配ではございます。

今回、初売りに出ます商品のタイトルや画像を一部ご紹介いたします。
今も昔も人気シリーズのガンダムシリーズのタイトルや超時空要塞マクロスを始めとして、とある魔術の禁書目録にとある科学の超電磁砲。
劇場版の設定もあります。
劇場編も真っ最中のイナズマイレブンは、美術設定がカラーで、本当に厚いです。

画像の他にも

●機動戦士ガンダムUC
●英国英国戀物語エマ
●ポケットモンスター
●戦う司書
●コメットさん
●WHITE ALBUM-ホワイトアルバム-

…など等。

カラーがあったりなかったり、ぶ厚かったり、そうでもなかったりですが、詳細は当日店頭にてご確認下さい。
販売日時、方法等注意事項お読みの上ご参加下さい!!

# 商品は、店頭販売のみになります。
# 掲載商品、当日出品予定商品についての内容、価格は当日店頭にてご確認ください。 電話、メール販売日以前の店頭でのご質問にはお答え致しかねますのでご了承ください。

担当 和田


※画像をクリックすると拡大します。




このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp
このページの先頭へ