まんだらけ グランドカオス

12/19(土)イベントレポート「MEGA電波wwmeets」







いやー、参加していただきました皆様、当日イベントを盛り上げていただきましたMONALINA様、P☆B R-w様、Mircrepe様、兄貴様、奥開奈津美様、behemoth様、本当にお疲れ様でしたぁ〜!!

僕も、今回で初めてヲタ芸なるものを真近で見せていただきましたけど、熱いのなんの!みんなで同じ動き、掛け声、テンポが揃う時、僕は心の中で『キレイ』とただ一言。

今回のイベント画像・動画を撮りながらですけど、小刻みに動いている僕をご存知でした?アップテンポのアニソンに我慢できなくて立て揺れしまくり。また、出演者の方たちが可愛く・美人で視点が定まらずにホントに参りました。もちろん、兄貴様、behemoth様もかっこよかったですよ。

イベントスペースもこんなに自由に使っていただき、またお客様も自由に踊ってもらう姿を見るとやって良かったなぁ〜って。幸せな一日でした。またこのような機会があることを願ってます。皆様、ありがとうございましたぁーー!!


このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp
このページの先頭へ