[an error occurred while processing this directive] 7/4(土) 限定100人長島☆自演乙☆雄一郎生誕祭『☆誕生日☆でおっつおつ』 - まんだらけ グランドカオス
まんだらけ グランドカオス

7/4(土) 限定100人長島☆自演乙☆雄一郎生誕祭『☆誕生日☆でおっつおつ』


ご好評につき、『☆誕生日☆でおっつおつ』の入場予約は定員満了となりました。皆様ご予約ありがとうございます。 7月4日当日は、皆様で長島☆自演乙☆雄一郎選手のお誕生日を楽しくお祝いしましょう!
コスプレK-1ファイターとして人気急上昇中の長島☆自演乙☆雄一郎選手自ら企画したイベントがまんだらけグランドカオスで開催決定! 第1回目は長島☆自演乙☆雄一郎選手のお誕生日記念『☆誕生日☆でおっつおつ』と題してあんな事こんな事やっちゃいます!! コスプレイヤーも格闘ファンも、みんな一緒に乙選手のお誕生日をお祝いしましょう!

今後も長島☆自演乙☆雄一郎選手の地元イベントとして定期開催の予定です!

イベント概要

開催日2009年7月4日
場所まんだらけグランドカオス4階イベントホール
時間 開場 14:00
・女性用簡易更衣スペースは13:00から使用可
・男性はコスプレコーナー内の試着室若しくはトイレをお使いいただけます
開演 15:00
終演予定 17:00(延長の可能性有り)
入場料 2,000円
コスプレの方は1,000円
(コスプレ衣装を着用の方のみ割引・ネコミミなどのパーツだけの方は対象外となります)
※長島選手へのプレゼント・お手紙は受付にてお預かりいたします。
※入場は予約順ではなく、当日受付が完了した方から入場していただきます。

イベント内容

・トーク
・ケーキ入刀
・カラオケ
などなど。
パンツもあるよ。

※1途中休憩をはさみます
※2待機・休憩中はトイレのためのみ一時退出可
※3椅子等はなく、オールスタンディングです

関連特別企画

グランドカオス4階「MOTHER Cafe」にて7月4日イベント当日より8月4日までの1ヶ月限定で
  • 乙オリジナルデザートプレート
  • 乙オリジナルドリンク
を販売します。
この機会に是非ご賞味ください。

ご注意事項

入場予約につきまして

予約フォームにて入場予約を受け付けます。
限定数に達し次第、予約受付を終了します。
お一人様のお申し込みで4名分までお申し込み可能です。
スムーズにご入場していただくため、複数人で参加される方は、なるべくグループでお申し込みください。
予約お申し込み後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
※入場は予約順ではなく、当日受付が完了した方から入場していただきます。

コスプレされる方の着替えについて

コスプレ衣装でのご来店は禁止となります。
女性用簡易更衣スペースは13:00から使用可能です。
男性でコスプレをされる方は、4階コスプレコーナー内の試着室若しくはトイレにて着替えていただく形となります。
イベントスペース内・通路での着替えはご遠慮ください。
メイク等での長時間の占拠はご遠慮ください。
館内でのヘアースプレーのご使用は禁止です。
常時スタッフが巡回します。スタッフからの指示には従っていただきますようお願いいたします。

コスプレされる方へ

*コスプレは全ジャンル可ですが、以下の衣装は禁止とします。
  • 他のお客様に不快感を与える衣装
  • 金属製の長くて鋭いとげなど、他人にケガをさせる危険のある装飾
  • 他のお客様及び会場を傷つけたり、汚すおそれのある物(カラーヘアースプレー・ボディペイント等を含む)
  • その他、スタッフが不適切と判断した物
*原則、小道具・長尺物類のお持込は禁止とさせていただきます。どうしても必要な場合は必ずスタッフにご相談ください。
*着ぐるみを着用される方は、高さなどの問題で他のお客様の観覧の妨げになることが予想されます。最後列・若しくは壁際でのご観覧をお願いいたします。
*キャラクターパジャマのような感じの着ぐるみはコスプレに含まれません。予めご了承ください。

写真撮影について

待機・休憩時間中のお客様間での写真撮影は可能ですが、他のお客様を撮影をする際は、ご本人の許可を得てから撮るようお願いいたします。
特に、盗撮やコスプレイヤーに迷惑がかかる方法での撮影は固く禁止いたします。 そのような行為が発覚した場合は所轄警察署に速やかに通報いたします。
また、被害に遭われた方や目撃された方は、黙認せずにお近くのスタッフまでお知らせ下さい。
イベント中出演者の写真撮影は可能ですが、フラッシュ撮影はご遠慮ください。

飲食につきまして

ペットボトル飲料のみ持ち込み可能です。
その他、紙パック・缶・瓶・食べ物(プレゼント除く)の持込は禁止です。
待機・休憩中はお持込いただいたペットボトル飲料を飲むことは可能ですが、イベント中はお控えください。 ペットボトル飲料はイベントスペース入り口にて販売しております。

その他

スタッフの指示には従っていただきますようお願いいたします。
貴重品の管理は各自でお願いいたします。
グランドカオスは全館禁煙となります。
他のお客様や出演者の迷惑や危険となる行為はお止めください。
以上の注意事項をお守りいただけないお客様は、ご参加のお断りをする場合がございます。
同時にそのような方が多くなりますと、今後イベントの実施が困難になってしまいます。
ご理解、ご協力をお願いいたします。
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp
このページの先頭へ