まんだらけ 名古屋店

11月23日に開催した「下田麻美さん&長谷川明子さんのトークショー&サインお渡し会」イベントレポート





いやぁ、みなさんお疲れ様でした。 イベントのMCをやっていました河原と坂元です。
愛知県からはもちろん、北海道など遠方からもいらっしゃっているお客様、ありがとうございました。

先着順ということで、イベント参加券を手に入れられなかった方も多くみえられ、せっかくお越しいただいたのに、申し訳ありませんでした。 ですが、急遽設営した倉庫内でのTVモニター観覧にもたくさんのお客様が集まっていただき、ご迷惑をおかけしましたが、ありがとうございました!

サイコロトークでは、長谷川さんの大胆かつ斬新(?)な鉄道改革案や、長谷川さんに対する下田さんの夫婦愛が再確認出来ましたね(笑)!
他にも、下田さん十八番(?)のモノマネが見られたり、バースデーのドッキリ企画があったりなど、驚きの内容が盛りだくさんでした。 その中でも、私達が印象に残ったのは・・むちゃぶりですかね!みなさんの異様な団結、あれは本当にキツかった(泣)!

また、じゃんけん大会で優勝した方々、おめでとうございます。私達から見ても、羨ましい景品だったので、 無事にグッズを持って帰宅できたか心配です・・大丈夫でしたよね?
サイン会では、わずかな時間ですがお二人と話すことができたせいか、みなさんの表情は輝いていたように見えました。

下田さん、長谷川さんはもちろんのこと、みなさんが協力してくださったおかげで、イベントは大変盛り上がりました! 本当に感謝、感謝です。

このイベントを通して、お二人の新しい一面をご覧になっていただけたのなら、 私達にとって、これほど嬉しいことはありません。

これからも、下田さんと長谷川さんの活躍に、応援よろしくお願いします!
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp
このページの先頭へ