まんだらけ 小倉店

12月16日(日) カード&シール大出しイベント・たまらん祭り『メイドインヘブン』

『ご来店いただき、ありがとうございました…』この一言に尽きます。
今回紹介させて頂いた、商品を通じてお客様とキャッチボールが出来た事を嬉しく思うと共にお客様の情熱にスタッフ一同圧倒されるばかりでした。
まだまだ、未熟な小倉店ですが商品を通じてお客様と時間を共有できる事を生きがいにこれからも精進してまいりますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

小倉店スタッフ一同

孤高を目指し、孤立していった全てのコレクターにこのイベントを捧ぐ!

大出しイベント『たまらん祭り』ヤリます!…と、まぁその前にボクの後ろの守護霊はおばぁちゃんなんですが、その守護霊がみなさんにカードを買えばに先祖が報われるッ!
そう、言っておられます。…霊感商法では、ありません!

最近、雨の日に自転車でコケる女の人をみた瞬間にスピチュアル系に開眼した可能性の高い、「それでいて」な小倉店カード担当『たまらん兄さん』ことニシムラです。

久しぶりの見得きりですが、覚えておられる方どれくらいいるんでしょうか?
ボクが登場したという事は、そうです。…カード&シールの大出しイベントを…
しっかし今回は腰が重かった。なかなか『やるぞッ!ウリー!』みたいになれなかったんです。
これはあくまでも予想ですがッ…呪い?ではないでしょうか!それかサボっていたか!!
イベント前に呪われているなんて縁起でもありませんが、
とりあえず科学では解明できないことはまとめて祖先様のせいにしつつも、ボクのおばぁちゃんは今年で82歳。 昔からおばぁちゃんには『やれば出来る子』と言われ続けて、"やらず"にココまで来てしまったボーイがご紹介する物欲のタガをはずすカード&シールの数々はコチラ!

イベント注意事項

  • 掲載中の商品はイベント当日12月16日に販売予定商品です。
  • 当日足を運んでいただいたお客様を優先とさせていただきますので、お電話でのお取り置き、通信販売のお申し込みは翌日12月17日(月)12:30以降より受 付とさせていただきます。予めご了承ください。
  • 当日は状況により整理券を配布する場合もございます。

B1F

女性向同人誌

少女コミック

男性向同人誌

1F

少年コミック

DISC

買取情報

2F

カード・シールの書


TOYの書

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp
このページの先頭へ