まんだらけ コンプレックス

ガン中 平嶋の一年戦争 第39回

こちらの商品は売り切れました。ありがとうございます。
最近のMGのラインナップはザクの派生のものが多いです。
MS-06R 高機動型ザク 黒い三連星仕様Ver.2.0
MF-06Fザクマインレイヤー
MS-06Kザクキャノン
MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザクVer2.0
とMSV好きにはたまりません。

自分もこのあたりが欲しいのですがキットの大きさから買うのをやめております、、、、。残念
ということで今回はMSVで攻めます。
ガンダムパイロット列伝 蒼穹の勇者達です。



1回を97年11月コミックジャパンでジョニー・ライデン
2回を98年9月RPGマガジンでシン・マツナガ
3回が未発表エリオット・レム
4回は書き下ろしトーマス・クルツと
でコミックは2001年に発売されこの状況でよく発売されたものです。
すごい運命を歩んでいます。

まずはコミックジャパンですがホビージャパンから出た物はですがこちらが雑誌付録でプレ版で



本誌が発売されましたがあいにく1号で廃刊



で2回目が掲載されているRPGマガジングレイト


ということでガンダムパイロット列伝 蒼穹の勇者達の連載媒体も含めたセットです。
でこのコミックジャパンにはも収録作品があり、ADVANCE OF Ζ ティターンズの旗のもとにでおなじみの、 みずきたつ氏が新機動戦記ガンダムW デュアルストーリー G-UNITを書いており、これでしか読めません。
あわせてコミックジャパンの2冊セットも出します。

あとは入荷分でMSV関連をこっそり出しておきます。



ご興味のある方はぜひまんだらけコンプレックスにご来店ください。

(担当 平嶋)

  • この記事は2008年9月11日に掲載したものです。
  • 掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007
このページの先頭へ