2016/5/28 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

4F 男性同人コーナー 田中将賀ぴあ見ました?ならこれも!田中将賀「おつかれさまでした!の本」


何故ゆえに田中将賀ぴあ発売から2か月も経っての紹介なのか…それは担当がやっと読み終えたから。
じっくりねっとり心に刻むように読んだら2か月かかりました。
…その間に他のマンガやら小説やら50冊は読んでますが。

見どころが満載過ぎてどこが良かったとか言うのも難しいのですが、その中にとらドラ!25話のあの伝説のシーンの作監修正が収録されてましたね。

それを見た担当は思いました。

「…同人誌の方が充実しとる!!」

ぴあの方は確か見開き2ページ分だったかと記憶していますが、この同人誌では実に18ページがこのシーンに割かれています。
「オンナの顔で一つお願いしますー!」などの非っ常に重要な注釈の入ったコマも入ってます。

まぁぴあの方は田中将賀作品全部ひっくるめて100ページなのに対して、こちらはとらドラ!だけで258ページありますから致し方ない部分ですね。
田中将賀の魅力は十分伝わります。

でもぴあ読んで田中将賀をもっと深く知りたくなったあなたに是非読んでいただきたいので紹介してみました。
この本以外にもあの花本とか色々ありますのでそちらもオススメです。

さて、次はアニメスタイル008のここさけ特集号を読まねば。

ところでグランドカオスは通信販売も充実してます、男性同人だけで20,000タイトル以上。
是非一度ご覧下さい。

まんだらけグランドカオスtwitterは こちら

グランドカオスの通信販売は こちら

グランドカオス男性同人買取強化は こちら

(担当:長谷川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます