2015/1/26 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F 海馬

拡張オープン当日 2/6(金)販売商品 精神世界(4)「霊術/健康法」特集

海馬リニューアル記念、精神世界特集第4弾は「霊術/健康法」

まずはこちら↓



滅多に表に出てくることのない超稀少本、桑田欣児の「寂玄術」!

当時の霊術(療術)家のご多分に漏れずかなり霊能開発に力を入れた指導を行っていた桑田欣児ですが、そんな氏の体系においても核心といえるのがこの「寂玄術」です。
詳しくはやはり読んで実践いただくしかありませんが、なにせ地上はもちろん人によっては月世界の様相に至るまでの遠隔透視も可能になるという代物。
しかもそれが「従来唱導された来た精神統一法の如き長日の時間を要せず、又全然努力を要せず、しかも周囲の雑音や邪念によって体験に相違することなく、質能による厚薄もなく、如何なる人にでも一時間内外の時間によって其の奥妙を自覚させ満喫的幸福を与える」というのですから、まさに秘伝中の秘伝です。
わずか40ページの小冊子ではありますが、あらゆるプロの治療家や心霊研究を志すものにとっては一生分の内容が詰まっていると言っても過言ではなくこの機会をお逃しになる手はないかと思います。

そして今回は「整体」の開祖、野口晴哉の「健康の自然法」と「愉気法講座 98〜100」もあわせてご用意できました。



民間療法のイメージが強い野口氏も実は霊術家に学んだ時期があり、その初期の講習会では「気合法」や「催眠術」なども披露していたようです(次第に霊術については言及しなくなりますがそれでも「活元運動」などは桑田氏の「自動法」に着想を得たものと言われています)。
不思議な懐の広さと奥深さが魅力の野口整体ですが、氏が自らの中でいかに霊術を昇華したのかを知ることがその不思議を理解する鍵となるかもしれません。

是非「寂玄術」のディープな世界と「野口整体」の幽玄な世界を自由に探訪し、自在な「氣」の世界にお遊び頂ければ幸いです。

その他にも山雅版「田中守平/太霊道及霊子術講授録」や房中術、東洋医学から「浅見鉄男/21世紀の医学」まで幅広くご用意しております。
2/6(土)は是非海馬店頭までおこしください、一同心よりお待ちしております。




※上記商品のお電話での取り置きおよび通信販売は翌日2/7(日)以降の受付となりますことをご了承ください

(担当 再田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます