2014/9/22 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく

9/18(木)〜9/30(火)まで1階の門が期間限定ぷらすちっく!!明日23日販売アイテムです★久しぶりのシリアルNO.付き♪【静電舎 1/1クリィミーステッキ】門でパムポップンの奇跡が起こる☆

9/18(木)〜9/30(火)までの13日間、まんだらけ中野店1階の門が期間限定ぷらすちっくショーケースになります!!
門の大きいショーケースだからこそ美しく見せれる限定のドールたちやドール衣装が大集合☆
また、普段は小さなスペースで展開しているなかよし・りぼん・セーラームーンなどの雑誌付録や全員サービスもまとめて大放出♪
そして貴重な魔女っ子なりきりTOYも出します★
期間限定の出張ぷらすちっくショーケース、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!
日替わりで色々な商品を投下していきたいと思いますが、明日の目玉はこちらです!!
再販は多々出回っているけど・・・やっぱり貴重な初版っ子★




・1/1クリィミーステッキ

当時物のステッキは希少すぎて手が出ない!!というマミファンの長年の夢を叶えてくれた、記念すべきクリィミーステッキ夢の1/1立体化!!

2010年にヴィーナスフォートのマミイベントで、300本限定で受注されたのが初の販売でした。
即完売したその後に再販、そしてさらにマミ30周年には箱のデザインを変えて再々販されました。
結局、限定とか言ってめっちゃ作ってんじゃん!!って突っ込みの多い商品でしたが、初回生産分としてはほんとにこの300本のみ。
この最初の300本にはシリアルナンバー入りカードが付属しているのです☆



これです!これが付いてれば紛れもない初版300本のうちの1本♪
コンパクト&ルミナスターは今でもシリアルNO.付きが公式で買えちゃいますが・・・、ステッキの初回分はほんとすぐ売り切れちゃいましたよね。



当時のステッキはもちろん比べられないくらい魅力的ですが、静電舎版は全体のバランスやカラーがアニメに忠実に再現されていてうれしいですね★
何よりお気軽に振り回せるので、コスプレアイテムにされる方も多いです♪
でもこの子はシリアル付きだし・・・やっぱり保管用かしら??


こちらの商品はまんだらけ1階門での販売となります☆
門での販売イベントは9/30(火)までとなっておりますので、ぜひ1度足をお運びくださいませ♪



☆販売方法☆

・こちらの商品は19日12:00より、1階の門にて販売いたします。4階のぷらすちっくでの販売はございません。
・販売当日、同じ商品をお求めのお客様が2名以上いた場合はジャンケンでの販売となります。早くお並びになられても確実にご購入頂けるとは限りません。
・販売アイテムの価格は当日の発表となります。
・お電話によるお取り置きや通信販売は翌日以降からとなります。 ・ご不明な点は、お電話 03-3228-0007(短縮番号は3・1・2・6または3・1・2・7)までお気軽にご連絡ください

(担当 佐藤あゆみ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます