2012/5/6 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

【ドール】リカちゃん メモリアルリカ 1967 入荷しました!



リカちゃん Memorial Licca 1967 が入荷しました!

1999年に発売されたセットです。
CD-ROM付きの豪華版「タイガース・ルック」と、通常版の「カーナビーツ・ルック」の2種類が出ていますが、今回入荷したのは豪華版の「タイガース・ルック」の方です。
金色の外箱を開けると初代リカちゃんトリオ リカちゃん・いづみちゃん・わたるくんの復刻版が3体セットになっており、発売された当時のCMが収録されたCD-ROMもついています。
ドール本体の入った箱は当時のパッケージが再現されていますよ。

リカちゃんは初代リカちゃん、いづみちゃんは4本まつ毛の後期のお顔のタイプです。
衣装はGSルックのタイガースルックを再現しています。

外箱、内箱共に開封。外箱はヤブレがあり、箱イタミ大。
中のドール本体が一体ずつ入った内箱はそれぞれ小イタミです。
ドール本体と付属品は3体共きれいで状態良いです。
CD−ROMは開封。付属品すべてそろっています。

くりっとしたおめめのリカちゃんとちょっとお姉さん顔のいづみちゃん、キリッとした中に愛嬌のあるお顔のわたるくん。
当時遊んだ人にはたまらない復刻版です。
あのトリオにもう一度会いたい方は是非この機会にお求めください!


(担当 高山)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます