2012/3/28 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F セル画館

4/3(火)は狼と香辛料・咎狗原画、ローゼンメイデン・カレカノ・.hack//+αの設定類だします



●彼氏彼女の事情原画コピーです。
主人公2人も勿論ありますが、何となく宮沢家が多めな気がします。
二人のお付き合いについて学校側に親が呼ばれました。というお話のですが、基本宮沢家のご両親はのほほんとしてるのが多いのですが、お父さんの真面目シーンもあります。
なので、自分の娘なのにできすぎててなんかヤダ。のシーンも。



●.hack//SING作監修正集です。
.hackシリーズの1作目です。
オマケにアウラと司(の杖)とミミル(の剣)の色見本が1枚づつあってメインは修正集ですが、表紙は色見本なのととても薄いのでご注意下さい。




●ローゼンメイデン総作監修正集です。
#3A・B作監・総作監修正集です。#3なので、残念ですが翠星石、蒼星石がおりません。




●狼と香辛料原画
内容はレイアウト、レイアウト修正、原画、修正原画、動画の#2の2CUTセットになります。




●咎狗の血版権用ラフ原画
珍しく女性向けアニメの咎狗には珍しい!かわいい萌え・エロ版権定番ともいえる早川ナオミ直筆の版権用のイメージラフ原画。
大判サイズ1枚です。
皆大好きシキとアキラです。


+αは、薄いコレクターユイ・マビノ☆スタイルペルソナ〜トリニティ・ソウル〜・ブレイクブレイド等の設定・原画出します。

店頭に出しちゃうよ!!というお知らせなので、店頭のみの販売になります。
又、通販等もしてませんのでご注意下さい。
内容、価格等は当日店頭にてご確認下さい。

(担当 岩崎)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます