2010/12/10 21:00掲載
まんだらけ 中野店 2F LIVE館

2010年中野LIVEの冬コミ:12月30日(木)ショーケースにこんな作家さんの本がでますよその1・「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」の手代木史織による星矢本「Let me Fall」



手代木史織さん。 「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」を見た時から、 きっと同人活動をなさっていたんだろうと、勝手に漠然と思ってたんですが。

や っ ぱ り 
あ っ た ん で す ね … !

ようやく出会うことができました…
しかも星矢本で出会えるとは。

せっかくなので、いろんな方がいろんなところから来店されるこの時期に…!
お出ししたいと思いましてご紹介です。

「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」を手掛けている手代木史織さんによる星矢本・「Let me Fall」です。
尚、画像は表紙と裏表紙を両方出してあります。
実際は表がイカロスで、後ろが星矢。

「聖闘士星矢」本で、しかも劇場版「聖闘士星矢 天界編 序奏〜overture〜」ネタです…。
これは珍しい…。
星矢がまだ魔鈴を姉なのでは…と思っていた頃の話。
星矢と斗馬(イカロス)メインのお話です。
「姉さんを探すんだ!」って熱く思いを語る星矢の瞳のきらめきに、目が眩みそうになるイカロスってところでしょうか…。
あっ なんかこうやった描くとBLっぽく思われてしまうかもしれませんが、そんな具合ではないです…。
星矢においつきたくて追いつかないイカロス…みたいな…。せつない…。
ちょっと魔鈴もでてくるんですけど、またこの魔鈴が美しくて…!
あんまり魔鈴が出てくる同人誌って見かけないんですが、あるところにはあるんだな…。
こんなに美しい魔鈴がでてくる本があったんだな…。

そしてこの本、奥付ページで車田さんと手代木さんのはじめての出会い4コマが見られます。
手代木さんが車田さんのサイン会に出かけて、「車田先生に憧れて、漫画家になろうと頑張ってきました!!」と声をかけて、車田さんが「みんな!この子のこと応援してやって!」って会場内で呼びかけた話が…!
アツい話です…。
今のことを考えると大変アツい話です。

いろんな意味でアツいこの星矢本、

12月30日(木)、中野LIVE館ショーケース内にて販売しますよ。
万一購入希望の方が複数いらした場合は、ジャンケンにて購入権を決めさせていただきます…。ご了承ください。

今回入荷した品物には、残念ながら状態イタミがございます…。
購入前に状態確認を希望される方は、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

皆様のご来店をお待ちしております。

(担当 和泉)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます