2010/4/11 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

2F DISC DVD全巻セット「プリンセスラバー」はいりました


セレブ系アニメ「プリンセスラバー」DVD−全巻セット(セレブエディション)はいりました。

このセレブエディションには、特典として立体お風呂ポスターと、お風呂CDがはいっています。
さらに後半巻には、抱き枕カバーと、添い寝CDが付いてきます。
もちろん全ヒロインのバージョンがありますので、好きな娘と一緒にお風呂に入った後は一緒に寝ちゃって下さい。ちなみにお風呂ポスターとやらのさわり心地は抜群です。

本編の方はというと、
主人公の有馬哲平はごく普通の家庭に生まれ育ってきた。
だがしかし、突然の事故で両親を失ってしまう。
そこで哲平のおじいちゃんに呼び出された。
祖父の話によると実は有馬家は、有馬グループというすごいお金持ちだったらしい。
その有馬グループの後継者となれと命じられた哲平は、セレブな生活を始めるのだった。

ヒロインの方は、
明るくて、気さくな性格のヘイゼルリンク公国第一王女。シャルロット=ヘイゼルリンク。
剣術が得意で、騎士の家系の貴族に生まれた、シルヴィア=ファン・ホッセン。
デザイナーやモデルなどもやっている、主人公が通う秀峰学園の社交部代表、鳳条院聖華。
やわらかな雰囲気で、疲れた心を癒してくれる、哲平の専属メイド、藤倉優。
と、ものすごいお嬢様揃いだ。
はたして哲平は、誰を選ぶのか?といったところです。

さあこの見て楽しい、さわって楽しい、聞いて楽しい、プリンセスラバーのセレブエディション全巻セット。さらに今回は全巻状態未開封です。
しかも、コレクターズエディションと、通常版の全巻セットも取り揃えています。
こちらは開封済みです。

プリンセスラバー、自分の愛情に合ったバージョンを選び、是非買ってください。
名古屋店2階にて販売しております。


5段階評価

ストーリー:☆☆☆
萌え:☆☆☆☆
主題歌:☆☆☆
感動:☆☆☆
笑い:☆☆☆

(担当 岩越)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます