2009/9/13 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

【2009 秋大祭】B1F 少女 ばーーーーーーちょん!!


すばばばばん!
今更ながらに、ばーちょんコト馬場徹さんにメロメロな担当がご紹介させて頂きます。
あまりの熱に、本来この記事を書くはずだった方に譲られたというほどの熱。
たまらんこの方はかわいらしいですよね。
過去に飛んでばーちょんの魅力を知らなかった自分の首絞めたいです。

彼はなんだろぉ、癒し!そう癒しです。
見ているだけで癒される。
そしてマサ・・・コト中河内雅貴さんとも仁王柳生という中でだけでなく一緒に映画に行くというブログで担当の脳ミソは腐れて行くばかり。
(すみません 腐ってしまったやろうで)
ただただ二人が立っているだけでも吐血です。
そして極め付けには、二人の身長差!!!
ばーちょんは結構背が高いんですよね。182センチ!わお!
そりゃちょい見上げてしまう身長。

今ミュージカルテニスの王子様公演中ですが、観に行かれた方はいらっしゃいますか?
もち、最近はまった担当は地元公演はむなしく行けないので大阪公演に行かせて頂きました(土下座)立海メンバー
生はやっぱりいけませんね!大興奮です。
目が悪いけどその日だけは非常に視力回復のように熱い視線で素敵な彼等を眺めていました。ほぉおお☆
福岡公演ももうすぐ・・・あと1ヶ月です。

あのイケメンがこの福岡の土地に足を踏み入れるんだと考えるだけで喜びがさて、本題ですが今回小倉店ではミュージカルテニスの王子様で立海の柳生比呂士役をやっております馬場徹さん『ばば〜んず Style』『meng』『プライベートジャニー in ソウル編』DVDのご紹介です!

なななんと、写真集、DVDなのですが、『ばば〜んず Style』にポストカードにトーキングフェイスDVDセット








ですが!!!


サイン付きなんです!!!ふはぁ。生サイン

自分の為に書いてくれたサインだと思うとヨダレがじゅららららって零れ落ちます。
違ってももう、直接コレを触ったと思えば変に興奮するのは担当だけ(なんせ変態ですから)

この機会に是非馬場さんで癒されてください。
写真集をみれば、もう癒されますこと間違いなし。

こちらご興味ある方は小倉店へお越しくださいませ♪
皆様のご来店お待ちしております!



※掲載中の商品は2009年9月20日(日)より販売となります。
通信販売のお申し込み、お取置きなどは2009年9月24日(木)12:30からの開始と させて頂きますので、ご了承くださいませ。
※掲載商品は販売日以降、店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

(担当 宮崎)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます