2009/8/4 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

3F 男性同人誌 うみねこのなく頃に あんこは十勝製?

某動画の影響で主題歌がこう聞こえてしまう今日この頃、いよいよEpisode5の発表まであと10日ほど、まだマスターアップの報告が上がっていないのでちょっぴり不安ですがアニメもEpisode1が終了し今週からEpisode2がはじまるとあってますますうみねこが面白い季節になってきました。
そんな中6月28日名古屋で開催されたひぐらし、うみねこオンリーイベント「雛見沢村民集会2」で07thExpansionが領布した小冊子「魔女達の七夕は甘くない」が名古屋店に入荷しました。
内容は竜騎士07先生書き下ろしのショートエピソードで本編の謎解きにはそれほど影響はなさそうですが、ベアト、ラムダ、ベルンと魔女が好きなファンなら満足していただける内容だと思います。(某キャラの性格が歪んだ理由もわかりますしね)
お求めの方はぜひ名古屋店3階までお越し下さい。

なお名古屋店では8月末までうみねこのなく頃に小冊子、ムックを強化買取中!
小冊子では「魔女達の七夕は甘くない」を2,000円買取、「ベアトリーチェのホワイトデー」「七姉妹のバレンタイン」「ある料理人の雑記」「ラムダデルタ卿の回想記」を各1,500円買取、「ベルンカステル卿の手紙+アンチミステリーとアンチファンタジーについて」を1,000円にて買取しております。
ムックは「最終考察 うみねこのなく頃に」を900円買取、「うみねこのなく頃に 真相解明読本」のEpiosode1を500円買取、Episode2〜4を各700円にて買取しております。
お持ちの方はぜひ名古屋店にお売り下さい!

(担当 加藤祐)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます