2009/7/8 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

2F DVD true tears DVD全巻セットはいりました


去年の冬頃やってた恋愛アニメ、true tearsが全巻セットではいりました。

主人公の眞一郎は、両親と湯浅比呂美という幼馴染の女の子と一緒に暮らしていた。
そうして普通の学校生活を送っていたが、石動乃絵という女の子と出会ってしまう。

乃絵は、少し変わった女の子で、いつも一人で遊んでいたり、雷轟丸という黒のニワトリをとても可愛がっていた。
いっぽう地べたという、かわいそうな名前をつけられた白い鶏は、雷轟丸とちがって飛ぼうとしないため、乃絵からはあまり好かれていない様子だ。

ある日いつものように乃絵が、2羽のニワトリの世話をしに小屋に行くと、雷轟丸が見るも無残な姿に・・・
たぬきに襲われてしまったのだ。

悲しんでいる乃絵を励ます眞一郎。しかし、乃絵は過去の出来事で、涙が流せないのだ。
そうして交流を深めていき、眞一郎は乃絵から好きだと言われる。
他に気になる人もいなかったため、眞一郎は乃絵と付き合うことになったのだ。

いっぽう幼馴染の湯浅比呂美とは、あまりコミュニケーションをとっていないようだ。

いろんな登場人物の心理が複雑にからみあって、微妙なドラマをつくりだすこのアニメ。
はたして、主人公はどの女の子とハッピーエンドをむかえるのか。
乃絵は真実の涙を流すことができるのか?
このDVDを買ってその真相を見てみてください。
2階にて、販売しております。

5段階評価

ストーリー:☆☆☆☆
萌え:☆☆☆☆
主題歌:☆☆☆
感動:☆☆☆☆
笑い:☆☆


(担当 岩越)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます