2009/5/1 21:00掲載
まんだらけ 中野店 2F LIVE館

ゴールデンウィーク情報5月2日(土)樹なつみ・ヤマシタトモコ・松岡なつき・創・けむりや

ゴールデンウィークの予定にまんだらけ中野店ライブ館は入っていますか?
入っていないという方は是非このスパコミ合わせの中野店ライブ館のイベント情報をご覧ください!
ライブ館に行きたくなる事間違い無しです!


戦国BASARAや鋼の錬金術師などで御馴染みの創/也さんの忍たま本が入荷しました!
1冊のみの入荷ですが、竹谷と久々知が最強に可愛いですよ。ちょいちょい出てくる不破と鉢屋がまたお話を面白くしてくれてます。
ジャンルでお探しの方に十分オススメ出来る画力と内容なので是非!


けむりや/ヤマダさんの忍たま本がまとめて入荷しましたよ!
なんていうか、上級生愛しすぎですよ。下級生にも愛を!でも、落乱のキャラはみんな愛し過ぎます。
自分的には大川平次渦正にキュンとしました。えぇ、数コマしか載ってなかったですけど。
6年生がメインの本が多いのですが、それ以外のキャラも本当にかっこよく描かれてますよ。
忍たまファンは必見です!


ゾロ受け派の皆さん、お待たせしました!ヤマシタトモコさんのサンゾロ本入荷しましたよ!
出してはすぐ売れてしまう本当に人気作家さんですよねぇ。欲しかったのに!と思って涙をのんだ貴女の為に私ども、少量ですが用意しました。


ヤマシタトモコさんの商業誌を読んでファンになった方、サンゾロが大好きな方、どちらもこの機会に是非!


松岡なつきさんの会員制同人誌を極秘入荷!こんな素敵なものを会員さんしか読めないなんてずるいですよね。
限定発行なだけにうちも入荷あまりないのですが、今回は、10〜13までまとめて入荷しちゃいました。
こんな事滅多にないですよ!そして、本当にすぐ売れてしまいます。ので、お求めの方は5月2日に絶対中野ライブ館へ!


購入された方だけのひ・み・つ♪樹なつみさんのひみつの八雲立つが入荷しちゃいました!
それに合わせて花咲ける青少年2001も出しちゃいます!!なつみさん合わせでこの二冊を一緒に出せる日が来るなんて…。本当に入荷が少ないんですよねぇ。


こちらは全て5月2日(土)にお出しします。
このラインナップを見て来ないなんて嘘です!同人誌は一期一会!是非ライブ館までお越しください。


■上記の商品は全てショーケース商品の為、開店12:00からの販売になります。
■複数のお客様が購入希望の場合は、ジャンケンによる抽選で購入権を決めさせていただきます。ご了承ください。


(担当 條)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます