2009/5/1 21:00掲載
まんだらけ 中野店 2F LIVE館

ゴールデンウィーク情報5月4日(月)柩やな・内田かおる

ゴールデンウィークの予定にまんだらけ中野店ライブ館は入っていますか?
入っていないという方は是非このスパコミ合わせの中野店ライブ館のイベント情報をご覧ください!
ライブ館に行きたくなる事間違い無しです!


アニメの終わり方なんですか?ちょっと含みのある終わり方如何わしい!と友達と話し合った黒執事。
その作者柩やなさんの同人誌入荷しました。テニス本です。
そして、シエルとリョーマに共通点。ちっさいツンデレ王子様!可愛い!
ちなみに、菊リョ+不二なんかもあるのですが、皆ちまちまして可愛いですよ。
といってもリョーマがいちばんちんまいけど。そしてエロいけど…。
黒執事から柩やなさんのファンになったという方にも是非読んで欲しいです!


えろい。平仮名でいいます。えろい。なんですか?このえろさ!むっちりした筋肉の素敵な事!
あぁ、趣味丸出しなコメントですみません。一番気持ちのこもったコメントですみません。
内田かおるさん。ファンです!大好きです!今回はキン肉マンのコピー誌がメインです。
コピー誌の再録ではなく、(コピー誌の)再録のコピー誌って、おかしな単語ですがそれも入荷しました。
ちなみに、ワンピのエース×スモーカーとキン肉マンのケビン×ウォーズマンです。
どんな組み合わせ!でも、ちょっと欲しい・・・。
ジャンル的にも少ない組み合わせかと思いますのでジャンルでお探しの方もこの機会に是非!

こちらは5月4日(月)にお出しします。
このラインナップを見て来ないなんて嘘です!同人誌は一期一会!是非ライブ館までお越しください。

■上記の商品は全てショーケース商品の為、開店12:00からの販売になります。
■複数のお客様が購入希望の場合は、ジャンケンによる抽選で購入権を決めさせていただきます。ご了承ください。


(担当 條)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます