2009/5/1 12:00以降載
まんだらけ うめだ店

3F TOYコーナー 色々な意味で 「THANK YOU 感謝」!



最初はねえ、正直俺はなんか違うかなあとか、斜に構えておりまして、自分の領域のモノだと認識していなかったんですよねえ。
それが、今となってはどっぷり・・・、とは行かないまでも、無性に気になるお年頃。それもこれも、きっと、「ビートまりお」の所為なのですよ!!!
いやあ、あそこまでストライクに入るとは思いもよりませんでしたとも。気が付けば口ずさむ病人のような日々。
これが普通と思われるかと問われると、否、断じて否。まあ、でも良いのです。
それはそれで、幸せな事だと気付けたので。ということで、東方に出会えた事に「THANK YOU 感謝」!!!

某はいぱーじょいで一晩中メドれったり、何が入っているかしきりに検索したり、まりおがかかった時に喜んでみたり、すっかり歌の方の虜なのですが、最近あんまり気にならなかった立体物に興味を示してみたり。
流石に齢30を越える男が付けてると個人的にはキモチワルイとか思ったりしたりしなかったり。並べる勇気もケースも御座いませんし、とりあえずは眺めて我が意を得たり。
誰がベストとか決められないにしても、とりあえず最近気になるのはうーぱちゅりー。ちょ、やめて、そんな目でみないで、ロリじゃ、ロリコンじゃないって!!!

という事で、イベント限定物の東方のガレキがまとめて入荷して参りました!!!
作る腕のない私としては、並べて悦に入るくらいしか術がありませんが、まあ、それはそれで吉。
作っていただける方の元へ嫁いでいただければ、本望です。
是非、貴方の手で、立体の彼女達を生み出してあげて下さい。ちみっこいもの以外の立体物すくないですし・・・・。

(担当 狩野)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます