2009/4/4 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

3F BLノベルスコーナー 販売情報 木原音瀬さん関連の小冊子「愛すること」「SASRA EX」入荷です


木原音瀬ファンの方、注目!
グランドカオスに木原音瀬さん関連の小冊子が入荷しましたよ。
まずは最初はこちら。木原音瀬さんの代表作「美しいこと」の正式な続編小説を収録した全プレ小冊子「愛すること」です。
リアルな大人の恋愛と読むとダメージを受ける内容が評判?の木原音瀬さんですが、今回はダメージは少な目です。
とまあ冗談はさておき、本人は「同人誌で出そうかな」なんて考えていたみたいですが担当さんよくぞ止めました。
普通に販売してもよかったじゃないの?とも思えるほどの内容とページの充実さをぜひとも御覧あれ!
日高ショーコさんの美麗カラーポスカ2枚も当然セットになってますよ。

そして、その木原音瀬さんも参加している作家ユニット『Unit Vanilla』のデビュー作「SASRA」の特別版である全プレ小冊子「SASRA EX」もあわせて入荷ですよ。
なにをおいても、とにかく参加作家が豪華であれば全プレ小冊子もこんなに豪華になるのかと思える出来の良さ!
内容も装丁も小冊子の域を完全に超えてます。
一粒で4度もおいしいのは本編ともども相変わらずですが、さらに雑誌に掲載されたインタビュー記事がフォローされていたり作家さん自身が各話の解説をしたりと4度ならず5度もおいしいくなってます。

手に入れ損ねた方や最近ファンになった方、是非この機会をお見逃しなく!


備考:3階BLコーナーショーケースにて販売いたします。


※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。

(担当 森田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます